2009-11-16

VAIO typeP 買い足した周辺機器 その2 画面保護シール

VAIO typePを購入して買い足したもの、第2弾は画面保護シールです。

先日のエントリでケースにも画面の保護フィルムがあったのですが、反射を抑える物が欲しかったので反射防止仕様を謳っている液晶保護シールを別途購入しました。


もともと、VAIO typePはそれほど反射はきつくないのですがより和らぎました。これは良い買い物でした。唯一残念だったのは、何度も張り直しがきくという謳い文句でしたが、入り込んでしまったゴミが取れないこと。1箇所だけ「ポチッとな」と浮いていて、ちょっと残念です。

とはいいつつも、これで画面の細かな傷を気にする必要もなくなり一安心。写り込みも和らいだので良しとしましょう。

次回は通信モジュールです。DOCOMOのWWAN内蔵タイプを買ったのに、これも必要でした。。。

ELECOM 液晶保護フィルムSONY VAIO Type P用(反射防止仕様) EF-FL8W
エレコム (2009-02-19)
売り上げランキング: 3634

【関連エントリ】
■SONY VAIO typeP まとめエントリ

0 件のコメント: