2013-02-16

【フラッシュレビュー】MOTOROLA PHOTON Q 4G LTE

職場のガジェットオタクが入手して見せびらかされたのでさくっと撮影しました。
ちなみにauから発売されているやつではなく、LTE対応のキーボード付きグローバルモデルです。

MOTOROLA PHOTON Q 4G LTE



キーボード付きの筐体、便利なんですが国内ではなくなってしまいましたね。
でもやっぱり筐体は厚みがあり、ずっしりとした重さがります。



イヤホンジャックは上部にあります。


側面には電源ボタンと音量ボタン。


背面はつるっとしてます。リンク先とモデル違うのかな?
側面は滑りにくい素材で、角もなく持ちやすいです。厚みと持ちやすさは必ずしも比例してないんですよね。薄いとたいてい持ちづらい。



キーボードはこういう端末にはありがちな感じですが、テンキー独立型なので使いやすそう。


MicroUSB と MicroHDMI端子を装備。このあたりもまぁ標準ですよね。

ちなみに。
このガジェヲタな彼から例の高解像度10インチタブレットを借りれそうなので、借りれ次第レビューします。楽しみ。

0 件のコメント: