2009-09-16

走りの製品は入手が難しい。NetWalker然り、ThinkPad USB トラックポイントキーボード然り。

このところ、購入しようとした商品がなかなか入手出来ない状況に陥ってます。

例えばNetWalker。
知り合いの勤めるショップから購入しようとお願いしていたのですが、先週末に状況を確認したところ入荷予定がグレーらしく「正式回答ができない」との悲しい回答が。
既に大手がしっかりと押さえてしまっているのか、そもそも流通量が少ないのか分かりませんが、待たされるとせっかく高まった購入気運に水が差され、買う気が萎んでしまいます。既に準備を始めてしまっているので買わないと言うことはないのですが、本命のカラーであるワインレッドを待つかもしれません。


同様にThinkPad USB トラックポイントキーボードも、amazonから「まだ入手時期未定です」のつれない連絡がやってきました。これが入手出来ないのであれば廃盤となるトラベルキーボードの入手も検討しなければならないのですが、一体どうしてくれようという感じです。




ただ、レビューのできるパソコンが着々と入手予定or入手済なので、当ブログではこちらを片づけてしまうことにします。

それにしても早く来ないかなぁ。。。

※NetWalkerのまとめエントリは→こちら

※トラックポイントキーボードのまとめエントリはこちら


ThinkPad USB トラックポイントキーボード(日本語)(amazon)

ThinkPad USB トラックポイントキーボード(英語)(amazon)

0 件のコメント: