2011-04-22

中途半端な連携でREGZAを名乗るのは止めませんか? レグザタブレット AT300

多分、このタブレットに興味を持つ人が調べる情報はこれというポイントに絞って。



Panasonicのモバイルプレーヤー、MV-100のように録画した番組がDL出来るとか、そう言う機能はないようです。ただしREGZAPhoneではMicroSD経由で録画番組の持ち出しが可能でしたので、同じ事が出来るでしょう。大きさはちがいますがAndroid端末なので。


それにしても、東芝が敢えて自分たちの技術力が低いように見せかける理由が分かりません。

SONYはWalkmanでワンセグ画質とはいえケーブル経由で持ち出せます。
Panasonicはより高画質な状態でワイヤレスで録画データを転送します。

さらにアイオーデータのPC外付け機器などではiPhoneなどで見れるワンセグ画質録画データを作る事が出来ます。これなら機器すら選びません。

東芝はいつになったらモバイルでの持ち出しが気軽に出来るようになるのでしょう。
MicroSD経由、めんどくさいんですよ。

PCも東芝で揃えましたが、今のところ軽い失望しか憶えられません。
録画機能に惑わされず、他社のテレビ買うべきだったかなぁ。

0 件のコメント: