2010-12-05

【レビュー】Nikon COOLPIX s1100pj 番外編 本日返却

本日、長期に渡ってお借りしていたNikon COOLPIX s1100pjを返却します。この直前にお借りしていたHP MediaSmart Server EX490の返却ではトラブル続きだったので、まずは第一関門の集荷が無事に行われる事を祈ってます。。。<お願いしますよ、クロネコヤマトさん →無事集荷完了。


さて、全然レビューのエントリが進んでいませんが、実はほぼ毎日持ち歩いて夜景やその辺の風景、小物を撮影したり、箱根に旅行に行ってバンバン撮影したり(雨だったのが残念)と使い込んでいました。

残念ながら我が家ではIXY 900ISの買い換え対象とならないにという結論でしたが、非常に楽しいカメラでした。その辺りを中心に詳しくエントリしていきます。

今日はこれだけ。すいません。

【関連リンク】
 ・【思考実験】SONY DSC-TX7とDSC-HX5Vの比較で考えるカメラの選び方

 ・数字で分かる「Nikon D90」の立ち位置


【amazonリンク】


0 件のコメント: