2010-09-12

Kindle3、無事出荷されたみたいです。

一昨日出荷予定になったKindle3ですが、翌日の昨日(ややこしいですな)にもう発送されてました。す、素早い。


Tracking Package(荷物を確認する)というボタンをクリックすると現在の状況が表示されます。・・・て、アンカレッジってアラスカじゃないですか。なんでそんなところに。というわけで、See Complete Tracking History(荷物の配送履歴を全部確認する)をクリック。



ケンタッキー州のCampbellsvilleってとこにamazonの倉庫があって、Louisville(ルイビル)国際空港から飛び立ち、経由地のアンカレジに行った、であってるのかな。UPSだったら専用機使ってるはずなのに、直行便が無いんですね。それとも普通の貨物機使ってるのかな?


おそらく日曜日には日本の空港に着くと思うので、税関~自宅まで2日ぐらいで来ちゃうんですね。はやいなー。

まだKindle3買ったこと嫁さんに言ってないのですが、さてなんと言い訳しようか。iPadだけじゃ電子書籍端末の用途が満たせないから買い増ししたんですが、明日言い訳してみよう。。。

【関連エントリ】
 ■Amazon Kindle3 まとめエントリ

0 件のコメント: