2010-09-19

Kindle3の開封式 その1

Kindle3の購入者があちこちでやってますが、私もその先人にもれず開封式をしてみたいと思います。

前回のエントリでも書きましたが、UPSの国際便で成田に届いた後はクロネコヤマトが配送を請け負ってるみたいです。我が家にはクロネコヤマトの不在票が入ってました。


箱はこんな感じです。伝票がシールでぺたりと貼ってあります。


箱の大きさ比較その1:iPad。ほぼ一緒です。


箱の大きさ比較その2:モテキ一巻。さすがに負けますが、この小ささは十分伝わったでしょう。


箱の底の方にはなにやら環境に優しげなシールも貼ってあります。


伝票シールを剥がすと何か入ってます。


お届け票でした。ちっさ!


ちなみにシール類はきれいに剥がすことができます。エコロジーです。


ではついに開封をしていきます。まずは箱上部をこのようにベリバリと。


ありました。


本体は保護シールが両面に貼られています。それをとると、今度は簡単な説明書が。


その下にはマイクロUSBケーブル件充電器が入ってました。


これで全部です。少ない。


続きはまた明日以降に。


【関連エントリ】
 ■Amazon Kindle3 まとめエントリ

0 件のコメント: