2010-11-21

【レビュー】Nikon COOLPIX s1100pj その1 開封式

本日(もう昨日)AMN様とNikon様のご厚意によりNikon COOLPIX s1100pjをお借りする事が出来ました。


ちょっと裏話ですが、実は借用を申し込んだ全員は難しいと最初聞いていたのですが、Nikon様のほうで全員分揃えていただけたのだとか。その心意気に応えるべく、がっちりレビューします。

クロネコヤマトの段ボールを空けるとそこには製品の箱が。借り物とはいえ開封式は感動や喜びがあります。


箱は上部にマニュアルやソフトウェアのCDが入っています。これはNikonのカメラ共通かな?


更に空けていくと袋に包まれたカメラのお出ましです。付属品としてストラップ付きタッチペン、データ連係用USBケーブル、AV出力ケーブルなどがあります。とりあえず買えばプロジェクタ内蔵カメラを楽しむ準備はOK!て感じですね。


さて、次回はプロジェクタ機能について取って出し(表示出し?)レビューします。プロジェクタの性能については店舗ではなかなかチェック出来ない部分ですので色々試してみたいと思います。



【関連リンク】
・「Nikon COOLPIX S1100pjタッチ&トライ」ブロガーミーティングに
 参加してきました 前編

・「Nikon COOLPIX S1100pjタッチ&トライ」ブロガーミーティングに
 参加してきました 後編

0 件のコメント: