2014-02-28

【ニュース】おもいでばこのアップグレードキットが売り切れてしまったようです。

以下、昨日のおもいでばこ公式twitterより引用。

  1. おもいでばこから、お詫びとお知らせです。予想を超えるご注文を頂いたため、おもいでばこアップグレードキットの初回生産分が完売となりました。次回生産予定も調整中のため、ご注文も一時受付中止とさせていただきました。

  1. おもいでばこアップグレードキットは、2月10日の発売から17日間で、用意した在庫を売り切ってしまいました。ありがとうございます。事前の計画としては、2か月分と予測した在庫を用意してありました。


  1. ところが、先週のAndroid版おもいでばこアプリのリリースと合わせて、アップグレードキットのご注文が急増し、予測を大きく超える受注が続いたため、予定より早々に初回生産分が完売してしまった次第です。ご検討いただいていた皆様、大変申し訳ございません。


  1. できるだけ早く、おもいでばこアップグレードキットの受注を再開できるよう、精いっぱい頑張っておりますので、今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

FB公式ページのおもいでばこ広場には、こんなコメントも。


※通常価格6,000円(税抜)のところ5,000円(税抜)でお求めいただける、
期間限定の特別価格キャンペーンの実施期間につきましては、延長を

予定しています。

我が家にある2代目のおもいでばこ用分を購入していなかったので、ちょっと胸をなでおろしてしました。

それにしても、2か月分を半月ちょっとで食い尽くすって、おもいでばこユーザーどんだけ期待してたかってことなんだろ。ちなみにこのアップグレードキット、ネットで細々と告知してただけっぽいので、口コミだけでじわじわ売れていったって事ですよね。


従来のおもいでばこユーザーの方は販売再開を待つとして、まだおもいでばこを持っていない方は、以下のリンクからどぞ。

BUFFALO デジタルフォト・アルバム おもいでばこ 1TB PD-100S/W-L
バッファロー (2013-12-27)
売り上げランキング: 11,595
というわけで、アップグレードキットのエントリの追加でした。


0 件のコメント: