2014-02-12

【レビュー】iBUFFALO iPhone 5s/5c/5全対応 液晶保護フィルム フレームレスイージーフィット/高光沢タイプ BSEF2GIP13FL

本日のサクサクレビューは、iPhone用保護シールのiBUFFALO iPhone 5s/5c/5全対応 液晶保護フィルム フレームレスイージーフィット/高光沢タイプです。もうちょっと短い名前にならないかな、これ。

気泡が絶対できないという謳い文句と、比較的固いシールに惹かれて購入しました。

スゲェ自信。
ただこれ、画面を拭くクロスが入ってません。
メガネ用のクリーニングクロスなどを用意しておきましょう。

シール以外何も入ってない。
で、結果。
確かにスゲェ簡単に張り付き、気泡ゼロ。
でもちょっと小さ目。縁がこれだけあいてます。

ちょっと小さいなぁ。
そしてこいつは、早速役立ちました。

ドコモダケストラップがポケットの中で暴れたらしく、この保護シールにがっちり傷をつけてくれました。もちろん中の硝子面は無傷。

よ、よかった。。。

ボタン右上の傷がそれ。ストラップはさようなら。

皆さんもストラップつけるなら、必ず保護シールつけて下さいね!
それも安物の薄いやつじゃなくて、ちゃんとした堅いものを!!!

【amazonリンク】


0 件のコメント: