2014-02-06

【レビュー】iPhone 5C ストラップホール 付 透明 TPU クリアケース

イーモバのスマホ(GL-07S)を紛失したので、格安で投げ売りされているiPhoneを導入してみました。

転がってたドコモダケストラップを装着。
ストラップはケースにつけています。
iPodtouchを落として画面にひびを入れてしまったことがあるので、落下抑止のストラップと、落下してしまった時のケースは必需品なのです。

そんなわけで、今日はこのケースのレビュー。
5cの色に合わせ5色展開していますが、ボディと同色の青を選びました。


こんなそっけないパッケージで送られてきます。


ケースはソフトケースに良く使われるゴムっぽいやつじゃなくて、TPUと呼ばれる硬質なもの。でも、こんな風にぐにゃりと曲がります。


縁はツライチになるので、端までストレスなくスワイプできます。



同色でまとめたため、違和感がありません。
むしろカラーに透明感が加わり、かっちょいいです。



ソフトケースにありがちな粘っこさもなく、傷もつきにくそう。
ストラップホールもついてますし、こいつはなかなかいいお買い物でした。

iPhone5c本体のレビューについてはもうしばらくお待ちを。

【amazonリンク】

0 件のコメント: