2010-03-08

lenovo ThinkPad レビュー・コンテストの景品

ThinkPad レビュー・コンテストでなんとか入選し、その景品が送られてきました。


中身はこんな感じ。送り状と景品です。仕事が速い(発表してこの週末だから、すぐ送付したぐらい)のに感心です。さすが直販が充実してるだけある(違)。



メーカーなどはわかりませんが、高級感に溢れてます。



ロゴもシールなどではなく、ちゃんとプリントされています。これ結構カネかかってますよね?



ThinkPad所有者(しかも比較的新しいもの)という限定ではありますが、ブログを書けば誰でも応募でき、しかも結構な確率であたる(と言ってました)このイベント、おいしい話でした。

最近ブログをやってると言うだけでイベントに参加できるチャンスを与えられていますが、この流れが一過性のブームで終わるのか、それとも今後拡大していくものなのかちょっと気になり始めました。

アーリーアダプタのブロガーの中にはアルファブロガーとして活動し、経済的な基盤として収入を得ている方達もいます。私もこんな風にちょっとしたご褒美がもらえることがありますし、このブログのおかげで活動の幅が広がりつつあります。

もしブログはじめようかな、なんて方がいたら、なるべく早くはじめた方がよいのではと思います。こういうのは早くはじめたもの勝ちですから。

【関連リンク】
・B5リアルモバイル+ThinkPadキーボード+トラックポイントという唯一無二の組みあわせ

・ThinkPad X61のある生活 まとめエントリ

・lenovo ThinkPad新製品発表(X100e、Edge13)ブロガーミーティング~10万以下のモバイルPCについて考える~に参加してきました。その1

0 件のコメント: