2010-02-03

やっと無線化されました Wacom Intuos4 Wireless

もう、かなり待ちくたびれていました。

ワコム Intuos4 タブレットにBluetoothワイヤレスモデル (engadget japanese)


長らくIntious2という古い古いモデルを使い続けていたのですが、その理由はいつまで経っても無線化されなかったから。常にケーブルで満たされている私のパソコン環境で、これ以上ケーブルを増やしたくないためマウスやキーボード(これはトラックポイントキーボードで逆行してしまいましたが・・・)、LANの無線化を進めていました。で、このWACOMのIntiousはとても立派な長いUSBケーブルが附属していて、凄く邪魔だったんですよね。

というわけで、物欲を絶賛刺激中なんですがいかんせん時期が悪い。
何せデスクトップをリプレース中&12月の大散財、そして3月に控えるiPadとの兼ね合いなど、とても家族を説得できそうにありません。

と言うわけでしばらく指を加えて見ているだけになりそうです。とほほ。

0 件のコメント: