2015-09-17

【ニュース】ついにSnapLiteがiPodtouchに対応!

今日もtwitterでつぶやいたばかりだったというのに。
まさかの裏切り的なニュースに喜んでいます。自分が。

iPod touch(第6世代、第5世代)に対応しました(SnapLite - ニュースリリース)

SnapLiteは、今回のアップデートでiPod touch(第6世代、第5世代)※に対応しました。

これ、第6世代のiPodtouchが出て、カメラ性能が上がった時に「対応してくれないかなぁ」って思ってたんです。そしたら、第5世代までフォローしてるじゃないですか。やればできたんじゃないですか。800万画素は譲れないので当ブログでは第6世代押しですけど。

スマホはユーザーによってはAndroid端末を選びたい人もいるだろうし、自分のようにiPhone使っていても容量の関係でスキャンした画像を端末内に残せない人もいます。もちろん外部に保存してますが、スマホ内に残しておきたいスキャン画像もあるわけです。

これで「大きな容量のiPodtouchを買って、データ入れとして活用してください」って言えるようになりました。

スマホを使わないユーザーにも、SnapLiteの先進的なスキャンを「いかがでしょう?」と言えるようになりました。

ありがとうございます、PFUさん。誰得?俺得なニュースでした。
これで無理して大容量のiPhone買わないで済むぞ!

【amazonリンク】


Apple iPod touch 32GB 第6世代 2015年モデル シルバー MKHX2J/A
Apple Computer (2015-07-17)
売り上げランキング: 9,709

Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/A  <第5世代>
Apple Computer (2012-10-09)
売り上げランキング: 18,277

0 件のコメント: