さて。
大型画面のスマホ全盛の時代、Pocket WiFi Sはいつの間にか姿を消しました。
もちろんこれは新興国のローエンド用機種だったので貧弱な性能であったことも理由でしょう。
日本のようにたたき売りでスマホが販売されるご時世、わざわざこんな貧相な性能のスマホは購入する理由がありません。
しかし、画面が大型化したスマホを使っていても、きっと物足りなくなるのではないでしょうか。
もっと大きく、と。
ファブレットと呼ばれる5インチ以上7インチ未満の「それタブレットやん!」なスマホがそれを物語ってます。
で、大きくなったスマホはカバンの中で邪魔になり、他の荷物を駆逐し始めます。
カバンも大型化します。
さて、ちょっとお出かけしたい。
そんな時、無粋にでっかいスマホを持ち歩くのはどうなんでしょうね、と。
今、私はiPhone5cという4インチの画面のスマホを使ってます。
これでもまだ大きい。
ホントは旧世代のiPhoneやiPodtouchの3.5インチのモデルが欲しいのです。
本体はひび割れているのでケースだけ。 |
スマホって、そもそもそんな使い方をするものだったんじゃないですかね、と。
量は売れないかもしれないけど、堅実な購入層をつかめると思うのですよ、小型画面のスマホって。
ぜひこのPocket WiFi Sのような小型スマホがまた世に出てくることを祈りつつ、Pocket WiFi S関連のエントリを閉じたいと思います。
【amazonリンク】
EMOBILE
売り上げランキング: 79,007
売り上げランキング: 79,007
0 件のコメント:
コメントを投稿