2013-04-05

iTunesカードを買ってみた。

※写真にあるコードは既に利用済なので使えません。最初に但し書きしておきます。

ヨドバシで2枚目半額セールをやっていたので、電子書籍購入用に購入。


そういや久しぶりに購入したのですが、なんか昔はもっとちゃっちいカードだったはずなんですが、色々変わってます。


しつこいですが、カードは既に使ってありますからね。


ちなみにこのカードは万引きしても使えません。
悪い子は購入した人からカツアゲしてお巡りさんに捕まってください。


で、台紙から剥がすとこんな感じです。
昔はコインで削るようなしようだったはずなんですが、今はシールです。


シールを剥がすと表示されるコードをiTunesに打ち込みます。
※くどいようですが使用済みです。


電子書籍はこういうクーポンのセールを積極的に活用する事で安く購入できます。
で、場所をとらないのでついつい買い込みます。

結果として購入冊数も増えていきます。
お財布には厳しいですが、元本の虫だった自分にはなかなか良いものです。

でも、じっくり読むなら紙です、紙。

なんてiTunesカードと関係なくなってきたのでこの辺で。

【amazonリンク】

APPLE iTunes Card(5000円分)【ITC5000SIL5】

売り上げランキング: 820

Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]
アップル (2006-10-23)
売り上げランキング: 770

0 件のコメント: