2013-03-31

週刊アスキーのおまけケース(2013/03/36号)

まだ購入できるのかな?
一応エントリ起こしておきます。


最近は雑誌のおまけがどんどん豪華になっていきますね。
ただ、週刊アスキーはコラムや漫画も充実していて、雑誌も無駄と感じないのでお得感があります。


ケースはこんな感じ。ぱっと見チープ感はそれほどありません。



NEXUS7との比較。薄い10インチタブレットならいけそうな気配。


しかし、この厚みは保護にはあまり役に立たなそうな感じ。擦り傷防止ぐらいに考えたほうが良いです。




初代Galaxy Noteは小さいポケット側に入ります。ただ、体積があるので大きなタブレット入れると窮屈かも。


イーモバの最新LTEスマホスマホ、GL-07Sは余裕ですがシリコンジャケットつけると厚みが邪魔な感じです。


とりあえずタブレットケース持ってない人は買っとけ!というレベルです。
個人的にはわくらばん読むために買え!ということで。

0 件のコメント: