2015-08-05

【レビュー】PFUのSnapLiteを久々に使って、やっぱりこれは未来のスキャナだと思った。

A3の紙資料をデータ化したくて、ヘビーローテーション中だったScanSnap iX100ではなく久しぶりにSnapLiteで資料をスキャン。

PFU SnapLite

合成された資料をお見せできないのが残念なほど、2回に分けて撮影した画像が自然に合成される。iPhoneの容量が最小の16Gでなければ、これスゲェ活躍してたはずなんだよね(便利すぎて取込作業が頻発>空き容量がすぐ無くなる・・・)。

iPhone置いてペアリングされればライトがスキャン用の色に変わり、取り外せば自分の設定した色に戻る。ホントに凄いライト?スキャナ?なんだけど、iPhoneだけってのがとにかくネック。最新型のiPodTouchがCPU,カメラ共に大幅パワーアップしたので、大容量でも安いこれに対応すればもっと普及すると思うんだけどなぁ。




【amazonリンク】




Apple iPod touch 32GB 第6世代 2015年モデル シルバー MKHX2J/A
アップル (2015-07-17)
売り上げランキング: 4,153

0 件のコメント: