2013-10-25

【レビュー】Amazonベーシック Apple iPod touch (第4世代用) シリコンケース 液晶保護フィルム付 グレー

今でもコンパクトな旧世代のiPodTouchを愛用しているのですが、保護ジャケットの劣化が酷く外して使っていたら、落下>ガラス割れを引き起こしたので慌ててケースを買いました。

amazonベーシックの激安品です。
売価は500円を切るバーゲンプライス。

包装はこんなです。


説明書は裏蓋のこれだけ。わお。


新旧の比較。左が今回購入したもの、右が使っていたもの。


昔は似たような手触りだったんですが、古いものはべたべた張り付く感じで角がテカっています。
塩ビ製品の宿命です。


安いとはいえ保護フィルムとクリーニング布付き。
それぞれの品質は「ま、あるだけ良いか」です。





で、使ってみた感想は思ったより良いです。

想像以上にすべすべ感がありますが、でこぼこしてるので滑る事はありません。
そのすべすべ感のおかげでポケットの出し入れもスムーズ。
落っことしても安心です。

ケース買い替えを検討してる方にはお勧めの製品です。

【amazonリンク】

ブツはこれ。


本体もまだ売ってますね。
リンク先から別容量の製品も選べます。

音楽聞くだけなら、大型化した最新版よりこっちのほうが気軽で良いです。

Apple iPod touch 16GB ホワイト ME179J/A <第4世代>
アップル (2012-09-22)
売り上げランキング: 14,922



0 件のコメント: