2010-04-25

【レビュー】PUPPET MOP(パソコン用の掃除モップ)

今日、津田沼にある九十九ラーメンを食べに行った帰りのこと。
ふらりとご近所の雑貨屋に立ち寄ってみました。

Bleu Bleuet GENERAL STORE 津田沼パルコB館店

そしたらよさげな清掃道具を見つけてしまい、思わず購入。
こんなの。



・・・メチャメチャ可愛くないですかっ!

裏はマイクロファイバーのモップになってます。足が長いので小物の隙間にもフィットする感じです。



ちなみにこれ、凄くちっちゃくて指二本しか入りません。
こんな感じです。



この製品、ググっても引っかかってくれませんでしたが会社のHPのURLが商品にくっついてました。

INTERIOR COMPANY

この商品そのものは載ってませんでしたが、大きめのモップは有りましたので良かったらどうぞ。

0 件のコメント: