2016-02-07

【レビュー】RICOH THETA PERFECT GUIDE 大・活・用・中!

2千円(税別)。悩み抜いて結局買いましたが大当たりでした。しかもamazonじゃ中古かプレミア新品しかないという逸品。リアル店舗ならではのお宝でした。


目を引くのはハコスコですが、この本の素晴らしさは写真にあります。


プロや写真愛好家の作例が豊富にあり・・・


QRコードを読み取ればスマホで写真や動画を閲覧できます。
プロの作品なので、十分に楽しめるのです。


とはいえ、購入の決め手がハコスコだったには否定しません。
そしてこれがまた良い。


何このRICOH純正ぽいの!!的なアイテムです。


箱を空けるとこんな文字が。


組み立ては超簡単。
完成したら自分のiPhone5cを。THETAアプリを起動して差し込みます。




できた。


ゴーグル側にも「RICOH」の文字が躍ってます。


で、ですね。
すんげぇ面白い。
もうびっくり。


ハコスコ馬鹿にしてましたが、THETA持ちなら絶対買うべきです。

【amazonリンク】

プレミア価格になっちゃってますけど、リアル店舗で取り寄せすれば問屋に在庫があれば定価で入手可能だと思います。こう言うとき、近所の本屋さん超重要。定期的に本を購入して、本屋が撤退しないよう買い物しといた方が良いですよ、と。

(VRスコープ付録付)RICOH THETA パーフェクトガイド THETA S/m15両対応 (インプレスムック DCM MOOK)
中井 精也 丸田 あつし 鍵井 靖章 なぎら 健壱 石井 寛子 橋本 塁 水野秀比古 柏倉陽介 加藤健志 荻窪 圭 宇佐見 健 染瀬 直人 シンヤB ゆきぴゅー
インプレス (2015-11-26)
売り上げランキング: 73,934

本を入手せずとも、THETA持ちはハコスコ買いましょう。
あ、買うなら絶対2眼。1眼なら暗闇でタブレットで見た方が楽しめます。

ハコスコ タタミ2眼 (iPhone5/6/6Plusサイズ対応)
ハコスコ
売り上げランキング: 5,305










0 件のコメント: