2016-02-10

【ニュース】発売延期:Panasonic パーソナルメモリーマネージャー

だから画面が出てこなかったのか、と勘繰り。社内の偉い人プレゼンでDIGAのおまけデジタルフォトストレージのしょぼいUIを見せて「これで売れるのか?」と怒られたのに一票。いや、先行各社のデジタルフォトアルバムのUIを知らないユーザーには「あれはすごく便利!」と言ってもらえてるらしいけど(実話)。

発売延期の理由について、同社では「各種機器との連携の動作検証において、アプリケーションソフトの修正が必要となったため」としている。このほか発表当初より、「DIGA」および「プライベートビエラ」などの機器との連携についても、一部仕様の変更を加えるという。

そんなに連携する「機器」あったっけ?と。クラウドでしょ、主な連携先は。

BN-SDPAP3 接続検証情報 ※凄い状況。

以降、いつものように大人になったのでたくさん書いたことをさくっと削除します。Panasonicの中にも、面白い人や変わった人がいるのを知ってるので、きっとそんな人たちが何とかしてくれると思うので。

どの会社にも、会社を変えられるようなポテンシャルを秘めてる人はいるんです。Panasonicの中の人たち(現場寄り)に期待して、発売日を待ちたいと思います。

【関連エントリ】

【まとめ】デジタルフォトアルバム <他社のデジタルフォトアルバムについてはこちらで。

【amazonリンク】


0 件のコメント: