2013-07-04

【散財日記】lenovo ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボードの輸送状況

ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボードの発送ステータスが、昨日書いた状態から輸送中から港/空港到着のステータスに更新されました。



タイムラグが殆ど無いので、おそらく中国の工場から空輸されたんだと思います。
すると空港代が安い成田か新大阪国際空港ですかね。
NECは関東の会社なので成田っぽいですが(配送会社はNECは関東ロジスティックス)。

お届け予定日は8日(月)となっていますが、税関の手続きに手惑わなければ5日(金)中の到着もあり得るかなと思います。すると注文からのリードタイムは7日。海外発送でこのスピード感ならなかなかだと思います。

それにしても配送会社がNEC関連会社と言うことは、lenovoとNECの連携もぼちぼち取れ始めてるみたいですね。

さて、週末に届いたよエントリが書けるかどうかは明日次第になりました。

今日はそんな感じで。


【関連リンク】
【散財日記】ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボードを買ってしまいました。。。
【雑感】ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボードについて

0 件のコメント: