2012-01-14

Wiiを買いました。

世間様がPS VITAとか3DSとか言ってるときに、我が家はやっとWiiだったりします。



amazonでサクッと手に入れたのは年末でしたが、年末年始とバタバタ過ごしてる間に時間が過ぎていき。
とりあえず同梱版のWii Sports Resortをあそんでいます。

それにしても、このリモコン。



いつのまにやらモーションセンサーが内蔵されていました。
卓球の繊細なラケット捌きもきちんと入力できて、すげぇ面白いです。
確かに革新的なゲーム機だったんだなぁ、と。

まだ持ってない人は、このWii Sports Resort同梱版はお勧めしておきます。




と、さらりとした感じのエントリでした。

0 件のコメント: