2007-12-31

Apple iPadまとめエントリ

恒例のまとめエントリです。
エントリ追加が停滞していますが、久しぶりにエントリを追加しました。
(最終更新 2010/09/27 エントリ追加)

・・・相変わらず整備できないなぁ。



■使用レポート関連
 ■iPadを電子書籍端末にするアプリ(NEW!)
 ■iPadのメリット(長所)
 ■iPadのデメリット(短所)



 ■iPadとはどんな製品?(2週間使って見ての意見)
 ■iPad雑感 2010/07/21(購入2ヶ月弱)
 ■iPadを否定する人たちへ(NEW!)
 ■iPadのプリペイドプラン、自動リチャージが解約できない→できました(UPDATE!)

■周辺機器関連
 ■【改めてレビュー】アスカ DB512 フリースタンドS
 ■【レビュー】iPadのスタンドを買いました→アスカ DB512 フリースタンドS
 ■iPadの保護フィルムが到着しました(ELECOM AVA-PA10FL)

■購入顛末記
 ■iPadを買ってきたよレポート
 ■iPad、遂に明日発売です
 ■iPad,appleストアでの店舗引き渡しはAM8時より開始
 ■ついに金曜日、iPadが発売されるわけですが
 ■iPad(3G)予約してきました。
 ■iPadが欲しいとふと考えてしまいました。

■iPad検討材料
 ■iPadの保存容量はどれ位必要なのだろう?
 ■iPadの画面について考える
 ■iPadの何が凄いのか?
 ■iPadが欲しい理由と、売れないと思う理由
 ■AppleのiPadをいろいろなものと比較してみました

■iPadの疑問等
 ■iPadのアクセサリー、iPodtouchでも使えないですかね?

■その他
 ■Apple iPad関連リンク集

0 件のコメント: