2013-06-10

【レビュー】Gorilla CN-MC01L(モバイルナビ) その1 開封

散財日記で紹介したGorilla CN-MC01Lの開封です。
箱はエコ包装。まぁ、カー用品店などで開封して渡すことを想定しているでしょうからこんなものでしょう。


開けると各種説明書や保証書などの書類。


その裏にナビがあります。小さい。


画面には保護シールが貼ってあります。感圧式なので保護シールが欲しいですね。


裏から見るとこのようにツートンカラーです。白い部分はラバーっぽい感じ。


本体の入っている部分の裏に各種小物が入っています。
これが充実しています。大きく分けて3つに区切られています、


右側は自転車関係。自転車用ステー、取り付け工具類、ハンドストラップ。


中央はAC関係。シガーソケット電源とミニUSBケーブルです。
このGorilla CN-MC01LはミニUSBで給電できるので、各種モバイルブースターが利用可能。


シガーソケット電源はちょっと大きいです。


左側はカーマウント関連です。
ステー取り付け板、カーマウントステー、ACアダプタ(容量の関係でここに入っていたっぽい)、取り付け工具類など。


では、ゴリラを起動させてみましょう。
自動車、自転車、徒歩モードがあるのがこの画面で分かります。


注意事項の表示はカーナビのお約束。


この表示は出力の問題で出るような。


クルマや自転車に取り付けたレビューはまた今度。

【amazonリンク】

購入したのはこれ。中距離の自転車利用メインならこれで十分。


新型はこっち。バッテリーが1.5倍の6時間駆動、新東名にも対応です。
長距離ポタリングする人はこれかな。

0 件のコメント: