2014-01-22

【レビュー】iBUFFALO USB2.0ケーブル(A to microB) (マイクロUSBケーブル)

レビューがずいぶん溜まっているのでサクサク公開していきます。

今回は購入してちょっと時間が経っていますが、このマイクロUSBケーブル。
ケーブルの品質で差がずいぶんある事を知ったので、今回は周辺機器メーカーの雄、バッファロー社の製品をチョイスしました。が、とにかく安い。2014/01/22現在、1.2mのものが309円です。

私はこれだけ買いました。どん。


マイクロUSBケーブルも数が多くなるとかさばるもの。
私は自宅、車(シガーソケットで充電)、会社と3箇所に常駐させていて、充電対象機器が3つもあります。USB充電器は複数コネクタを持つものを持っていますが、ケーブルが足りないのです。




で、購入したこの製品。
通電品質は全く問題無いのですが、ケーブル部分が結構固い。
なのでこの丸くなった形状のまま使っています。
1.2mも要らなかったな。。。

でもコスパは抜群。
予備ケーブルが欲しい人にはとりあえず買っとけと言う製品です。


0 件のコメント: