2016-06-09

【ニュース】来たよシルバー!PENTAX K-70

最近、PENTAX買う買う詐欺を繰り返しています。
でもそれは買う気持ちにウソが無いわけじゃなくて、欲しい製品が出るタイミングでだいたい予算不足で、目途が立ってくると次の製品が来て、悩んでるうちに予算不足になり・・・を繰り返しています。アベノミクスが遠いのです。

そしてまた、K-S2とかK-1で悶々としているところに新しい刺客がやってきました。

その名もK-70。

デザインが正統派に回帰。


K-S1,K-S2と飛び道具的な入門機を立て続けに出した後、K-30、K-50と続いた入門機シリーズを受ける形の型番の製品です。
攻めすぎたボディデザインを改め、正統派のデザインにまとめてきています。

そして何より。

シルバーがあります!
シルバーがあるんです!

キターーーーーーーーーーーー!


多色カラーでもシルバーはありましたが、受注生産でした。
今回はカタログモデルとして登場です。

最初のデジイチであるNikon D50以来、私の中ではデジイチはシルバーなんです。
D5100,D5300とあきらめましたが、ミラーレス研究用に買ったPanasonic DMC-G5もシルバーです。

今最も持ち出されるこいつもシルバー。


ブラックボディと違って熱を吸収しないし、シャープに見えませんか?

しかもバリアングル液晶を備え、Wi-Fi機能も備えてる。GPSが無いのが心残りですが。

というわけでまたしても要チェックな製品を繰り出されました。
稼がなければ。
マジで稼がなければなのです。

【amazonリンク】




0 件のコメント: